www2s.biglobe.ne.jp

     
Law office of Tomohide Koh, a licenced immigration lawyer and legal consultant, based in Chiyoda-Ku Tokyo.
Alexa traffic report for WWW2S.BIGLOBE.NE.JP

Tweets about www2s.biglobe.ne.jp

  • ナルコレプシー(居眠り病)はこんな病気 /
  • RT @ise_masaomi: 日本のビジネス重視の伝統の第三の特色は長期志向。「長く続けること」の価値が共有されている。創業百年を超える長寿企業は2万社以上。世界のどこにもこんな国はない。正論26.3吉崎達彦 
  • RT @ise_masaomi: 12月22日 わが国初の内閣成立。首相は伊藤博文(1885) #国際派日本人養成講座 No.603 武士が作った国民国家 「酒を飲んで遊んでいるときでも、私の頭から終始、国家の2字がはなれたことはない。」
  • RT @otoneko28: @aoi_azuma @mediadistrust 私の考察だと、彼はコミュニストではないですが実質「協力者」状態になってしまったと見ています。 戦後、自民党政権内で続いていた安岡正篤の政治哲学を受け入れなかった首相。 無知の愚かさ… http:/…
  • 【共産党の有権者に絶対に知られたくない…秘密!】 RT 竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援 (@gomat147)さんのTWより 日本共産党の財政面から歴史的な検証を行い、日本共産党という政党の性格を浮き彫りにしたもの!必読です!
  • 12月22日 わが国初の内閣成立。首相は伊藤博文(1885) #国際派日本人養成講座 No.603 武士が作った国民国家 「酒を飲んで遊んでいるときでも、私の頭から終始、国家の2字がはなれたことはない。」
  • RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。民族衣装の資料になりそうなサイト見つけてきたよ。「世界の民族衣装一覧表」
  • お兄ちゃん。民族衣装の資料になりそうなサイト見つけてきたよ。「世界の民族衣装一覧表」
  • 【回天特攻隊】 空だけではなく、海にも特攻があったのです。人間魚雷
  • このアカウントは水谷とおる(甲斐智久)の同人サークル、クランク・インのアカウントです。夏、冬のコミケ時期あたりに新刊について呟きます。
  • RT @KITEis: 今ではすっかり羽生弓弦くんファンとして有名な方の書いたインタビュなんだけど 
  • 今ではすっかり羽生弓弦くんファンとして有名な方の書いたインタビュなんだけど 
  • JOG(283) 本田宗一郎と藤沢武夫の「夢追い人生」 - Biglobe 無駄なやつは一人もいない 本田宗一郎のDNA (後編):日本経済新聞
  • これ楽しいo(^▽^)o
  • RT @_FX_Kuririn: 1952年 韓国が李承晩ラインを設定(竹島を実行支配) 国内では血のメーデー事件
  • 1952年 韓国が李承晩ラインを設定(竹島を実行支配) 国内では血のメーデー事件
  • 【自動定期】7月9日井口裕香 1st Album「Hafa Adai」発売中♪『ゆかクラカレンダー 
  • RT @ise_masaomi: 日本のビジネス重視の伝統の第二の特色は現実志向。博士号の価値が日本ほど低い国はない。逆に職人が敬意をもって遇せられる。ビジネスの世界は理屈通りいかないから、知識がある人より現場を知る人のほうが尊重される。正論26.3吉崎達彦 
  • Aの魔法陣は難易度設定もかんたんにできるので、ぜひいずれセッションデザイナーにも挑戦してみてくださいませ<(__)> 面白いですよ! #Aマホ
  • RT @ise_masaomi: 12月21日 北朝鮮工作船と海上保安庁巡視船が銃撃戦(2001) #国際派日本人養成講座 No.676 海防人(うみさきもり)の戦い(下)「未来永劫いまの体制で領海を守っていけるとはとても考えられません」
  • RT @ise_masaomi: 12月21日 北朝鮮工作船と海上保安庁巡視船が銃撃戦(2001) #国際派日本人養成講座 No.675 海防人(うみさきもり)の戦い(上)北朝鮮の工作船は突如、海上保安庁の巡視船に向けて、銃弾を浴びせた。
  • RT @bosintang11: 朝鮮カラオケは以下のサイトを参照願います。
  • RT @ise_masaomi: 12月21日 下田で日露和親条約に調印(1854) #国際派日本人養成講座 No.293 川路聖謨とプチャーチン ~ 幕末名外交官の激突 通商と国境策定の問題を激しく論じ合う二人の間にひそかな共感が芽生えていった。
  • 朝鮮カラオケは以下のサイトを参照願います。
  • お兄ちゃん。切り絵風のフォントだよ♪漢字も使えるから色々と使えそうだね  切絵字
  • @Nusch_Nuschi @tolphan 化学合成のレース用ガソリンが出てくるまではAviation Gas(有鉛)使うやつがいたそうな
  • @aoi_azuma @mediadistrust 私の考察だと、彼はコミュニストではないですが実質「協力者」状態になってしまったと見ています。 戦後、自民党政権内で続いていた安岡正篤の政治哲学を受け入れなかった首相。 無知の愚かさ…
  • RT @kaorukochibana: 【共産党の有権者に絶対に知られたくない…秘密!】 RT 竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援 (@gomat147)さんのTWより 日本共産党の財政面から歴史的な検証を行い、日本共産党という…
  • @fixerhpa その"ユーザーの所有している環境"というのが、私にはよくわかりません。ただ、-22dBFS 0VUは必ずしも低すぎる値とも思いません。例えば、 の指摘があります。
  • 3週間経ちましたが「モーニング娘。'14 コンサートツアー秋GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ FINAL」ライブ・ビューイングのレポートをアップしました。
  • まぁスターリニズムのときは… 密告の実態が気になる(案外、隣人トラブルや痴話喧嘩にチェキストが駆り出されること多かったんじゃねーのかな…)
  • 日本のビジネス重視の伝統の第三の特色は長期志向。「長く続けること」の価値が共有されている。創業百年を超える長寿企業は2万社以上。世界のどこにもこんな国はない。正論26.3吉崎達彦 
  • 日本のビジネス重視の伝統の第二の特色は現実志向。博士号の価値が日本ほど低い国はない。逆に職人が敬意をもって遇せられる。ビジネスの世界は理屈通りいかないから、知識がある人より現場を知る人のほうが尊重される。正論26.3吉崎達彦 
  • 12月21日 北朝鮮工作船と海上保安庁巡視船が銃撃戦(2001) #国際派日本人養成講座 No.676 海防人(うみさきもり)の戦い(下)「未来永劫いまの体制で領海を守っていけるとはとても考えられません」
  • 12月21日 北朝鮮工作船と海上保安庁巡視船が銃撃戦(2001) #国際派日本人養成講座 No.675 海防人(うみさきもり)の戦い(上)北朝鮮の工作船は突如、海上保安庁の巡視船に向けて、銃弾を浴びせた。
  • 12月21日 下田で日露和親条約に調印(1854) #国際派日本人養成講座 No.293 川路聖謨とプチャーチン ~ 幕末名外交官の激突 通商と国境策定の問題を激しく論じ合う二人の間にひそかな共感が芽生えていった。
  • 苗字検索してみた。 小保方さんが5688位435世帯 佐村河内 さんが50132位10世帯 ……珍しいと思ってたら本当に珍しいんだな。 東国原さんが46805位で12世帯だってよ
  • RT @kaorukochibana: 【共産党の有権者に絶対に知られたくない…秘密!】 RT 竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援 (@gomat147)さんのTWより 日本共産党の財政面から歴史的な検証を行い、日本共産党という政…
  • 【共産党の有権者に絶対に知られたくない…秘密!】 RT 竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援 (@gomat147)さんのTWより 日本共産党の財政面から歴史的な検証を行い、日本共産党という政党の性格を浮き彫りにしたもの!必読です!
  • #毛沢東「もし、我々がすべての根拠地を失っても、東北( #満洲)さえあれば、それで中国革命の基礎を築くことができる」と言って、満洲の確保に走った。全中国の重工業の約90%を満洲が占めていたからだ。『地球史探訪:満洲~幻の先進工業国家』
  • 共産党に対して不信感!#小沢一郎※その後も調る→興味の有る方は一読もいいかと★共産党仮面政党の本質-アベノミクス批判票受け皿狙い:都議選・参院選における効果>
  • RT @itc_hiro: JOG(406) 石田梅岩~「誠実・勤勉・正直」日本的経営の始祖 それは経済的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさへの道でもある。
  • シナリオネタサイト紹介: 妖蟲世界 虫について様々な神話、民話、映画、小説が紹介されています。
  • RT @kudarizaka_2014: 「自分はどうしても国を売ることはできない」と自殺された方もいた
  • 「自分はどうしても国を売ることはできない」と自殺された方もいた
  • RT @uppekk: これが事実なら、共産党は陰では弱い者いじめをしている集団って事に⇒共産党がひた隠す党内ワーキングプア・無契約専従実態 @ShiroPineapple @lllpuplll
  • RT @gomat147: 共産1/14)日本狂散党さん。1昨年、衆院選小選挙区は沖縄2区を除く299選挙区に候補者擁立。参院選も自民党別働隊としてご立派に任務遂行。ところで莫大な供託金も簡単に出せる財力には毎度?そこで貴党の財政データを徹底調査(戦後編)引用先⇒
  • DOUBLE TROUBLE TO GOGO (JIMCO JAPAN ) ♪♪♪ 最高
  • JOG(436) 中国の「密の罠」 ~ 上海領事・自殺事件
  • RT @yeongiljp: 新幹線でも口パク練習!明日だ!